> ホーム > お知らせ

お知らせ

お電話でのお問い合わせ 0800−200−8625 営業時間 9:00〜17:00  月〜金(土日祝祭日除く)

お電話でのお問い合わせ

取扱保険会社

ニュース&トピックス

新型コロナウイルスに関する弊社の対応に関して
2020年4月21日

感染の拡大の中、不安な日々を送られている方々に心よりお見舞い申し上げます。
現状の弊社営業体制に関してお知らせいたします。
 
2020年4月10日の政府の緊急事態宣言を受けお客様と社員の健康を守ることを
第一に考え、訪問・対面によるお手続きや商品説明を極力自粛しお電話や郵送での
お手続きを中心に対応させて頂いております。
 
社員は交代制にて出勤しておりますが出勤していない社員に関しても在宅での
テレワークとしておりますので各種お手続きは現状通り行っております。
また事務所スタッフに関しても同じく交代制にて出勤し通常通りお客さまのお問い合わせに
対応させていただいております。
 
医療保険にご加入のお客様で新型コロナウイルスにて医師の指示のもと入院や自宅療養をした場合
入院給付金の支払い対象である可能性がございますので弊社担当までお問合せ下さい。
 
弊社社員一同1日でも早い終息を願うと共にお客様にご不便をおかけしない営業体制を整えて参ります。
ご迷惑をお掛けすることもございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ戻る